KALDIオリジナル傘プレゼント第2弾!

 

明日16日からKALDIプレゼント企画第2弾です♬

コーヒー豆1,500円(税込)以上で折りたたみ傘1本プレゼントです!

爽やかブルーの傘でヤギべえと一緒に梅雨を乗り切ってくださいね!

なくなり次第終了です〜〜

 

 

外に出たら、ちょうど家族で散歩中のMちゃん発見!

モデルになってもらいました〜♬

 

晴雨兼用なのでこんな感じで日傘として使ってもカワイイです

青い空にも映えますね^^

Mちゃん、ありがとう〜

 

詳しくはKALDI COFFEE FARM HPをご覧下さい→

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 18:43 | comments(0) | - | Top |
KALDI折りたたみ傘プレゼント

 

KALDI人気のプレゼント企画のおしらせです♫

今回は折りたたみ傘です!

今回もアイスブレンドでおなじみ「ドコヘイクフネ」の絵が使われています

船があちこちにちりばめられたカワイイデザインでお洒落な傘になりました!

中にはヤギべえが乗った船も^^

いろいろなところへ行きたくなる感じじゃないですか〜?

爽やかブルーもこれからの雨の季節を楽しくしてくれそう♬

 

(※写真はKALDI COFFEE FARM HPより)

 

今回はナント2段階企画です!

●第1弾は来週22日(月)から31日(水)まで

1回のお会計税込4,000円以上で1本プレゼント!

●第2弾は6月16日(金)から

オリジナルコーヒー豆税込1,500円以上お買い上げで1本プレゼント!

どちらも数量限定に付き無くなり次第修了です!

 

是非、ゲットして梅雨時楽しく過ごしてくださいね♬

もちろん日傘にも使えまーすおひさま

お楽しみに〜!

 

詳しくはKALDI COFFEE FARM HPのイベント情報のページをCHECK

その他のイベント情報もニュースページでCHECKしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 11:34 | comments(0) | - | Top |
Her name is "MoMomee".

今日はひな祭り... ということで(?)

ヤギべえのガールフレンドをご紹介します

モモめぇちゃんです、よろしくね❤️

桃色もこもこスカートがカワイイでしょ!?

 

控えめにひっそりと登場していますので

お店で探してみてくださいね〜^^

 

詳しくはKALDI COFFEE FARM HPのホワイトデー特集をご覧ください♬

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 11:02 | comments(0) | - | Top |
KALDIビッグサイズエコバッグ

KALDI伝説の絵が大きなエコバッグになって登場しました〜!

軽くて丈夫で水に強いポリプロピレン製で

なんと重さ25kgまでOKと言うから、かな〜〜〜り入ります^^

 

これは額を持ち運ぶ時にも使えそう〜と思い、額を入れてみたら

5枚は優に入り、まだ余裕があります〜♬

額の箱の横幅は37cmくらいなので、大きさがわかるでしょうか

持ち手は2種類ついているので、重くなったら肩から掛ける事もできます 便利!

お値段も税込162円とお安いので、気兼ねなくガンガン使えますね〜!

 

ああ、これでまたKALDIでいっぱい買っちゃうな〜〜〜^^;

...と思っているのは私だけではないよね、きっと^^

 

詳しくはKALDI COFFEE FARMのHPをCHECKしてくださいね♬

KALDI ONLINE SHOPでも販売しています

 

さて今週はSUNAOへの納品も予定しているので

がんばって制作&納品準備します!

またお知らせ致しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 11:17 | comments(0) | - | Top |
KALDI巾着

もろた!

 

絵の具を買いに藤沢へ行こうと準備していたら

インフルエンザで寝ているYがラーメン食べたいと言うので

じゃあKALDIでパクチーラーメンでも買って来るね♬

と、藤沢さいか屋店へ

しかし、パクチーラーメン以外にくりぃみぃ担々麺やら柚子しおラーメンやら

FBでキャメルのRさんがUPしていたイベリコハンバーグやら

酒粕クリームチーズやら... いろんなものが目に入ってしまい

結局レジでお会計2,945円...

「お客様、あとちょっとで3,000円なんですけど、

今日からこのカワイイ巾着袋プレゼントなんですが〜〜〜」と言われ

レジ横のバナナチョコバーを入れて3,032円に^^

「あ、ありがとうございます〜♬ 巾着どうぞ〜!」

で、ついつい「その絵を描いた者です〜^^;」と目深帽子から顔出し

「あ、リエさん〜!」

「描いた人に売りつけてしまった〜!」

「描いた人はもらえないんですか??」と大騒ぎに  笑

サンプルはもらえるけどね、ついつい買いにも来ちゃうのよ〜♬

店長さんもご挨拶に追いかけてきてくれて...

 

KALDI藤沢3店のスタッフのみなさん、藤沢住民なので応援してますよ〜

もちろん他の店舗もね〜♬

 

それにしても、今日はラーメンばっかり買っててちょっと恥ずかしかったな〜^^;

 

...ということで、

本日より3,000円以上お買い上げでオリジナル巾着袋プレゼントです!

結構大きめで容量たっぷり、使い勝手よさそう

小さめのクッションも入るので、クッションカバーにしてもカワイイかも^^

是非ゲットしてくださいね〜♬

 

それから、バレンタインは終了ですが

カカオの森マグカップ&ドリップコーヒーセットはオンラインショップで再入荷しています♬

買い逃した〜と言う方、まだ購入可能ですよ!

こちらも是非是非〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 14:38 | comments(0) | - | Top |
KALDI VALENTINE'S DAY その2

サンプルを頂いたので、バレンタイン第2弾のご紹介

バレンタインバージョン紙袋もとってもカワイイです♬

いっぱい詰め込んでみました^^

 

板チョコが入ったカカオの森ポーチ

3種類の味のナポリタンチョコ

プチショコラケーキ

 

トカゲ&ハイエナマスコット付きダークチョコレートボックス

トカゲボックスとハイエナボックスあり^^

 

実は、Yが昨日さっそく買ってきたので

我が家にはトカゲとハイエナ2匹づつおります^^

なんともいえず愉快♬

 

カカオの森マフィンカップもあります

手作り派の方に

 

3種のボックスに入ったリーフチョコ

 

トカゲのミントとミルクとハイエナくんが愉快に暮らしている

カカオの森にみなさんもどうぞ足を踏み入れてみてね♬

楽しくウキウキした気分になって頂けたら嬉しいです

私も早くお店をのぞきに行かなくちゃ〜!

 

詳しくはKALDICOFFEE FARM 季節イベントをご覧下さい

その他のバレンタイン商品も見ているだけでカワイイものいっぱい!

KALDI Valentine's Dayを是非見てみてね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 12:58 | comments(4) | - | Top |
KALDI VALENTINE'S DAY

KALDIのバレンタイン商品発売始まりました♬

 

昨年から登場した「カカオの森シリーズ」は

今年はちょっとカラフルになって、一段と可愛く登場です❤️

 

昨年人気だったエンボス缶は今年も引き続き発売

買えなかった!と言う方、今年は是非^^

 

 

カカオおじさん初登場 ^^

 

フェルトトート可愛い!良く出来てる〜

 

※写真はすべてKALDI COFFEE FARMサイトより拝借しました

 

詳しくはKALDICOFFEE FARM 季節イベントをご覧下さい

その他のバレンタイン商品も見ているだけでカワイイものいっぱい!

KALDI Valentine's Dayを是非見てみてね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 10:31 | comments(0) | - | Top |
KALDI水出し珈琲ポット

KALDI夏の3点セット♬...ではありませんが

本日サンプルが届いたのでご紹介

 

扇子とビニールバッグ、ゲットした方はこの夏多いに使って下さいね!

そして水だし珈琲ポット!これお店で見て気になっていたんです

水だし珈琲っておいしいんですよね〜!

以前水だしポットをどこかで購入したんですが

フィルターが目詰まりしてすぐに使えなくなって、残念な思いをしました

KALDIの水だしコーヒーポットは

ストレーナーの底が外せるようになっていて、洗うのが楽そう♬

1000ml(8杯分)作れるポットなのでいっぱい飲めますね〜^^

冷蔵庫のドアポケットに入るサイズで便利!

望遠鏡のヤギべえがちょこんといて、愉快!

 

さっそく今夜仕込んでおきましょうか〜♬

 

KALDI COFFEE FARMのHPにおいしいアイスコーヒーの入れ方の頁があります

参考にしてくださいね→


 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 15:11 | comments(0) | - | Top |
7/15 夏のコーヒーバッグ発売ですよ!

選挙行きました?

井上家はYが今日は選挙関連のため出勤ですので前日に行ってきましたよ♬

しっかり1票投じてきやした!

ここで「選挙に行こう!キャンペーン」はしません

選挙に行くか行かないかは自由ですからね

私は親から20才になったら選挙に行くのは当たり前と教えられてきたので

行くのが普通、という感覚で50数年生きているので

だから政治に不平不満言いますよ

ひどい政治は変えたいですからね

でも、行かなかった人は、

自分が参加しなかったことの結末を甘んじて受け入れざるを得ないことを

忘れないで欲しいと思います 今回こそ特に...

 

...と、今日は選挙の投稿ではありません

もちろん選挙結果は気になるけど、ともあれ KALDIです♬

夏のコーヒーバッグ今年も発売です!

今年は初ビニールバッグ!なんだかすごくカワイイじゃありませんか〜!?

爽やかな白のキャニスター缶とコーヒー豆2種がセットされています

詳細はKALDI COFFEE FARM HPのイベントページをご覧下さいね

 

こちらも買う買わないはもちろん自由ですが...^^

 

 

ワタクシ、未だ足がビリビリしびれていますが

素足に下駄もビーサンも好きです!

プールに入れなくても夏が来るのは嬉しい〜♬

そしてしあわせなことに

素敵な本やCDへのお仕事依頼

その他ご家族やご自分へのプレゼント用の絵の依頼

新しい素敵な場所での展示の依頼

などなど

まだ若干弱っている私にとって

きっと神様が与えてくださっているご褒美...

さくさくっと進まないことはお許し頂いて

必ずご依頼主も私自身も笑顔にできる作品を生み出しますので

楽しみに(気長に^^;)お待ち下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 16:57 | comments(0) | - | Top |
扇子とプール

今日も暑かった〜〜

ようやく日が陰って涼しくなりました

 

今日から始まりましたKALDIの扇子プレゼント企画♬

続々と「Getした」報告が入ってきております^^

ありがとうございま〜す!

とても涼しげな扇子

女性には少し大きめサイズですが、女の人は全部広げずに使うのが奥ゆかしいとか...

友人のFB投稿からの情報です

サイズ感もデザインも男性も持ってて違和感ない雰囲気かと思います

お仕事帰りに是非KALDIへ♬ ^^

詳しくはKALDI COFFEE FARM HPイベントページをごらん下さいね

(写真はKALDI HPより拝借)

 

 

今日はマンションのプールもきれいに清掃され(管理人さんご苦労様でした!)

2週間後に迫ったプール開きを待つばかり...

夏到来!だなぁぁ

でも、この足では今年はプールに入れそうもないですなぁ.......

トホホ

 

それでも夏は好きです!

暑い!暑い!くーーーっ暑〜い!

と騒ぎながらわざと模様替えなどして大汗かくの...好き

今日はビーチサンダルで郵便局まで歩いていけました〜♬

裸足はひさしぶり... ちょっとドキドキ...

こんなささいなことが、こんなに嬉しいなんてね〜♬

ふふふ

 

ややや、ふと見たら何やら黒い雲が〜〜!

こちらも雨の匂いがしてきましたよ〜!

 

と思ったらザーッと降ってきてあっという間に晴れ間

虹が出て、あっと間に消えて

東風が埃の匂いとともに吹いてきて

夕立のあとの心地よさ〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 17:26 | comments(0) | - | Top |
    
Page: 1/6   >>
  

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top