トライラスト



今年の年賀状のイラストです

実は10年ぐらい前に描いた絵の一部なんです!
トララベルのワインの絵で、
そのときのトラの絵が気に入っていたので
年賀状に使いました

トラって難しいです(この絵もトラ?って感じですが)
寅年生まれなのでトラは描けるようになりたいな〜
と思って描いたトラの絵でした

この絵のように
今年もちょっと上向きで、ガオーと叫ぶぞ!



ようやく頭痛も治まってきました・・・
頭痛がヒドいと、目を使いたくないし(気持ち悪くなる)
音も聞きたくないので、音楽もダメ
で、寝てるしかないのですが、寝て起きた時に
また頭が痛くなるので、つらい〜〜〜〜
頭痛持ちの方は経験あるでしょうが・・・
ホントつらいんですよね!
薬は上手に飲みましょう!