Entry: main  << >>
間に合うか?間に合わせよう!

昨夜はほんの些細なことで不機嫌になってしまい
今朝も引きずって「ふて寝してやるー」と
二度寝したものの、ふて寝も30分も続かず
我ながらこんなに飽きっぽいとは...

さて、今日は夏スクーリングの挟最終日試験です
出席しているご学友たちのブログを拝見すると
徹夜で発表課題に取り組んだり
試験勉強に夜なべしていたり
ん〜、みなさんの努力に敬意!拍手!
私もユーミンの仕事半ばだし、個展の作品制作中ではあるけれど
やはり9月1日提出締め切りの文学レポート、やったる!と
先週、急に文献探し出し図書館行って、あまぞんで購入して
読み始め...
間に合うか!?
間に合わせよう!

みんな同じようにがんばっているんだから!

という訳で
朝から絵を描いて
これから読書
午後は仕事
と忙しくしますー♬
くさくさしてるヒマないよ!






| 井上リエ | 10:13 | comments(2) | - | Top |
| スポンサードリンク | 10:13 | - | - | Top |
Comment
あら、まぁ
いかがなさいましたか?
そうですね、そんな時は
忙しくして過ごすのがいいですね

時々「忙し忙し!」なんて言ってみたりしちゃって
Posted by: 通信仲間N |at: 2014/08/19 2:37 PM
Nさん
夏スクお疲れさまでした!
今年の夏も終わりましたね!
でも、またあっという間に週末スク始まります〜。
一緒に机を並べておべんきょできますね♪うっしっし
楽しみで〜す!

忙し忙しって言ってると、なんだかつまらんことは
忘れちゃいますよね♪
Posted by: RIE |at: 2014/08/19 4:00 PM








    
  

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top