<< 間に合うか?間に合わせよう! | main | ぱぎる入院しています >>
2014.08.20 Wednesday

学習コーナーでやる気スイッチON

0

    とりあえず今日の仕事は終えて、文献読み
    夜でも読めるように、せせこましいミニ学習コーナー完成!
    まずは形から入る性格ですので
    環境を整えることは、やる気スイッチ入れる前の儀式のようなもの
    というか、これ自体がやる気スイッチ、なんだな!
    足元のピンクのでっかいスリッパ、みたいなものは
    オムロンフットマッサージャー♬
    これで足裏をグリグリしながら本を読んでいると
    気持ちよくて眠くなるのですが...

    仕事机で勉強すれば?と思うでしょ?
    我が家へいらした方はご存知でしょうけれど
    ぱぎるさまのハウスは私の仕事机の下にあり
    机の下で、もうグーグー寝ていらっしゃいますので
    夜仕事する場合などはけっこう気を使うんですよ〜
    なんせぱぎる社長ですのでね!

    で、気兼ねなく読書できるように

    今日中に読み終わって
    明日別の文献を借りに図書館へ、の予定

    スイッチON!と言いながら
    こんなブログ書いていますが...
    うんうん、いいの
    これもやる気スイッチなんですからね








    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM