<< 元気になっていくのを待ちましょう | main | 時と植物の癒し >>
2014.09.01 Monday

レポート提出間に合った

0

    ぱぎるの旅立ちで危ぶまれた文学レポートも
    今日消印有効締め切り日になんとか提出!
    ぱぎるが見えない力で背中を押してくれたのでしょう

    ちょっとそこまでの郵便局へ行くにも
    5人も知り合いに会って、ぱぎるのことを話し...
    帰ったらぱぎるに素敵なお花が届いて、さらに電話もいただき...
    本当にたくさんの人たちに支えられているなぁ〜と
    ありがたい気持ちでいっぱいになりました
    みなさんに心から感謝です!

    7月に行われた社会学試験の結果もB合格のお知らせが来ました
    悪いことの後には良いことがあるというけど
    良いことがたくさん続いてしまいました
    これもやっぱりぱぎるのおかげ、ですね!

    急に涼しくなったし
    レポート終わって気も抜けたら
    風邪引いてしまいそう...  気をつけないと!
    今日からは週末スクーリングに向けてテキスト読みに入ります
    個展の作品も本腰入れる時期が迫ってきました
    どうしてもまだまだ身体の芯がヘナヘナしてしまうけど
    ぱぎるを大きな心の支えとして がんばります!






    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM