<< 曲がり角を曲がらなくちゃ | main | 今日はぱぎるの月命日 >>
2014.09.27 Saturday

週末スクーリング始まり

0
    秋晴れで運動会日和の一日でしたが
    私は週末スクーリングで夕方までずっとお勉強でした
    心理学(専門)「感性心理学」
    今日はまだ導入部でしたが、なかなかに興味深いものでした
    あと3回、楽しみです!

    帰ったらYが夕飯作ってくれていました
    始めて三枚におろしたというにしんのチーズ焼き♬
    美味しかったです、ごちそうさま

    美味しいと言えば「美」という字は羊が大きいと書く
    中国では大きな羊がごちそうになることから、
    「うまい、美味しい」という意味の美なんだそうです(今日習った)

    お昼ご飯は
    ご学友のNさんと学食で慶應パワー丼!頂きましたーっ★
    日吉にしかなかったパワー丼が三田でも食せるようになったとのこと
    パワー全開!
    でも、私は「小」なので、パワーも小パワーか...
    それでも755Kcalも摂取しちゃいました〜♬


    御岳山の被害も心配ですが...(長野、山梨方面の方〜大丈夫かなー)
    明日も早いので
    ひとまず今日はおやすみなさい★





    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM