<< 鉄瓶で鉄補給してがんばる | main | 搬入のための準備 >>
2015.09.23 Wednesday

おはぎホットサンド!

0

    我家にもうひとつあった鉄製調理器具
    OIGENのホットサンドメーカー♬
    これは愛用品ですが、少しご無沙汰でした...
    ひっぱり出してみたら、タイミングよく
    鵠沼ライスのおはぎで作った「おはぎのホットサンド」というのを
    フェイスブックで目にしてこれはやってみなきゃ!
    と... さっそくYがおはぎ調達♬

    そして今日のお昼は
    鵠沼ライスおはぎのホットサンド♬
    ココナッツおはぎでやろうと思ったら早くも売り切れ
    普通のおはぎで作りました

    これかなりいけます♬
    おはぎのお米がお餅のようになって
    パンに少し塗ったバターもあんこと相性よし!
    ハマりそう...♬
    クランベリーおいなりさんも変わらず美味しい!
    小さいお皿に載ったへんてこなおにぎりは
    Y作「鵠沼ライス風おにぎり」だそう...
    ゲイジュツ的です

    今日はTRIPPA練習を予定していたのが
    Y職場関係のお通夜、私の足もいまひとつなため土曜に持ち越し
    でも、チェロをしばらくぶりに出してみたら
    弾ける弾ける〜♬
    足は、普通に座っているとすぐに痛くなるので
    足置きを使い少しあげると楽な感じ
    手にも力が入らないと思っていたけど、短時間なら大丈夫そう

    絵を描くのも、普段の仕事場の机から
    足をまっすぐ伸ばして描ける場所に移動
    これで少し長い時間描いても痛くならない
    人間工夫次第でなんとかなるものだなぁ!











    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM