<< 病院へ行ってきました | main | 久々に父の絵 >>
2015.11.07 Saturday

フリースペースグリーン感謝祭ライブ

0

    愛川のフリースペースグリーン感謝祭のTRIPPAライブ
    私もなんとか参加できました♬
    持って行った小楽器を手にしてみなさん楽しそうに参加してくれました

    痛みに伴う不安感があるなら少し飲んでみても、と
    整形外科で処方された「抗うつ剤」
    痛み止めにもなるからと言われたので
    昨日朝1カプセル飲んだら、午前中は調子よかったのだけど
    夕方から手足のしびれ、めまい、発汗、頻尿...などなどの副作用が
    そしてだるくて食欲もあまりなくなり、眠れずに、
    夜中にトイレに起きたらまたしびれと発汗...
    朝起きてまたしびれ...
    もうどうなることかと思いました!
    今回のライブも行けない...と凹みましたが
    「これはクスリのせい」
    「気分転換になるから絶対行けば楽になる」と思い切って行くことに!

    ああ、怖い怖い!
    やっぱり薬って怖いのですよ!
    もう飲まない〜!

    今日は行って本当に良かった
    みんな一生懸命愉しく生きている♬
    私も「ストレスのせい」なんてあまり考えずに
    強烈な筋肉痛になっちまったよ〜!くらいに思って
    気楽に楽しく無理せずのんびりやっていこうと思いました









    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM