Entry: main  << >>
お手玉でトレーニング!
仕事の合間にお手玉作りました〜〜♬
あさイチでやってたんですが、前頭葉の活性化になるんだそうです!
お手玉作りじゃなくてお手玉すること、がですね(作ることもいいかも)
小豆がなかったからちょっと古くなっていた大豆で..
皮は靴下で〜す ^^ 
でもふたつお手玉すらできないので
一生懸命練習していると、汗が出てくるし〜、おまけにすごく目を使う!
これは動体視力が鍛えられるかも〜〜!
もう少し足が良くなったら卓球復活の予定なので
ラケットの素振りに加えて、お手玉で反射神経のトレーニングしておきましょう!
いつまでも元気で制作を続けるための体力づくりにもなるしね
がんばりますよ〜!
| 井上リエ | 19:54 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 19:54 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top