我家はチョコは なし
でも、ビールはチョコレートスタウトですよ♬うまし!


ただし、おかずは糠さんまです!
これがもう最高にうまし!うまし!


そして、糠さんまにはやっぱりこれでしょ!燗どぶ!
うまし!うまし!うまし!

最高のバレンタインですね♬

KALDIのバレンタインカカオの森も大好評で完売だった様子!
パケ買い&大人買いしてくださったみなさん、ありがとうございました❤️

そして、バレンタイン明けの明日からはこちらです
こちらもみなさんお見逃しなく〜
KALDIでは、オリジナル大判ハンカチプレゼント♬
SUNAOでは、1周年アニバーサリーセール始まります♬










 
コメント
お久しぶりです。
今日はじめてSUNAOに行き、とっても素敵な壁に圧倒されてきました。

カカオの森は早々に購入しましたが、売り切れなのですか!
華やかで楽しい絵ですし、チョコもとても美味しかったので納得ですが、もう一個欲しかったです...。
ちなみについ先ほど缶の蓋を壁に飾ろうかと真剣に考えていました。
  • by catsrus
  • 2016/02/15 12:51 AM
catsrusさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
パソコンが変わってブログをなかなか拝見できずにいたんですが、
catsrusさんも猫たちもお元気ですか?
SUNAOに足を運んで頂いたとのことありがとうございます!
カカオの森は数量限定な上好評で、早くに売り切れの店が続出でした。缶の蓋を壁に!斬新です^^
諸々ありがとうございました〜〜!
5月にはお茶の水で個展なので、またその時にお会いできたら嬉しいで〜す!
  • by RIE
  • 2016/02/15 10:58 AM
コメントする