Entry: main  << >>
道具箱

ハンドメイドってほどのものではありませんが...
古い木の箱にジーンズの端切れを貼って
テーブル周りの道具箱にしました

暖かくなって、もう少し動けるようになったら
ちょっと大掛かりな模様替えをしたいと思っているので
そのためにちょっとずつ小物から手付け始めました

ティッシュボックスにはおなじみのヤギべぇ
これは見えるところだけ〜 ^^
ジーンズ布はボンドで貼ってまーす ^^
私が器用だと思っている人はたぶん間違っています
私は器用なんじゃなくて
ただ手を動かすことが好きなだけ!
ちゃんと縫ったほうが...とか
きれいに貼らなきゃ...とか
あまり思ってません
ちゃんとやりたいときもありますが、ごくたまに、です
基本イイカゲン人間、です!

あ〜〜楽しかった!
さて午後は仕事ね!










 
| 井上リエ | 12:46 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 12:46 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top