Entry: main  << >>
明日は菜の花まつりin愛川町

いちめんのなのはな... 明日は愛川の菜の花まつり
写真は一昨年のものですが、今年も菜の花畑は満開だそうです!


今年もTRIPPAライブで参加します♬
他には沖縄民謡、愛川清流太鼓、ブラスバンドなども出ます


一昨年はフリースペースグリーンのヤギのポポちゃんも参加
のんびりと草を食んでいました♬
「ヤギべえ?そんなやつぁ知らねぇ」だそうです^^;

菜の花摘みは大人も子どもも楽しめます 無料です!
咲ききらないつぼみのあたりの柔らかい茎15cmくらいをポキンと摘んで
私はこの畑で採れた菜種油(昔ながらの焙煎圧搾方法で作られます)で
塩だけで油炒めして旬の味を頂くのが好き♬ 美味しいですよ〜〜!
いろいろなジャンルのお店も出店します、おいしいものもいっぱい!
ついでにライブも楽しんで下さいね〜♬

昨年は大雨のあとで会場はドロドロぐちゃぐちゃで大変でしたが
今年はひとまずお天気はよさそうですね
足元は昨日の雨で若干ぬかるんでいるとのことなので
来られる方は汚れても大丈夫な靴で来て下さいとのことです^^

桜のお花見のあとは菜の花畑で春を満喫しよう!
詳しくはこちらの菜の花まつりホームページをごらん下さい
 

TRIPPA、菜の花まつり会場から夜は藤沢インディアンサマーに移動して
STREAM and Friendsライブにも参加です♬


朝から長丁場ですが、がんばります
音楽やっている時は楽しくて足の痛み(今は痛みより痺れ..><)も吹っ飛びます!
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね〜〜〜♬
こちらはマスターハマーさんの中華料理が美味いです!
おまちしております











 
| 井上リエ | 15:22 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 15:22 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top