<< 明日は菜の花まつりin愛川町 | main | 光の三原色へのあこがれ >>
2016.04.10 Sunday

楽しい春の一日でした

0

    昨日は愛川町の菜の花まつり、お天気にも恵まれ
    今年もにぎやかに開催されました
    ちょっと風は強かったですが、ライブも無事に♬


    友人の沖縄民謡デュオ ばっさん家 も初参加♬
    ブルーシートが菜の花まつりならでは...^^;


    今回は私の両親も行くというので初参加したら
    抽選会で自然派石けんセット当てていました ^o^ 


    ずっと見ていても飽きないのどかないい風景...


    花摘みおばさん♪な私
    が... あまり歩けず、今年は残念ながらあまり摘めなかった...

    ブログやFBを見て来て下さった方々、ありがとうございました〜〜!
    菜の花まつり主催者のみなさん、準備、撤収ともに本当におつかれ様でした!

    そして日焼けもしてヘロヘロなTRIPPAでしたが、夜は藤沢でもう1発ライブ♬

    TRIPPAリハ中...♪
    このあとお客さんが続々と入店


    STREAM♪ マリちゃん&ヒデさん
    この日は二人の友人Mちゃんが久々に遠方より帰って来たので
    おかえりなさいライブだったのでした
    温かいライブに参加させてもらい心なごみ胸はずみとても楽しかったです♬


    ラストはトークが楽しい(もちろん音楽もだけど)夜光虫バンド♪

    今回はTRIPPA力強くてすごくよかった!なんて言ってもらって
    うれしかったな〜
    菜の花まつりのウキウキ感とヘロヘロ感とが妙に相まって
    そのままのテンションで行ったライブだったからか...
    やけに熱くなった夜でした

    いいリハビリ(身体も心も)にもなったかな〜?
    楽しい春の一日でした〜










     
    2017.12.15 Friday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM