<< 6月個展のおしらせ | main | 個展準備中です >>
2016.05.23 Monday

ちんどんとTRIPPA

0


    昨日は、ご縁があってこちらでTRIPPA演奏させて頂きました♬
    ちんどん屋さんとも少し共演
    間近で聴くとすごい迫力です〜!


    皆さん可愛い衣装で^^
    一番手前の方が親方のOさん


    見て下さい!御歳85才で、この腕の筋肉!
    素晴らしいリズム感♬
    それもそのはず、ラテンバンドのドラムなどもやっていたそうで
    10代からずっと音楽をやっていて、だいたいの楽器はできるそう
    終わってから「今度、一緒にやる時は俺に太鼓をやらせてくれ!」って
    かーっくいい!

    私ら、まだまだ負けちゃいられませんよ〜!

    TRIPPA写真はありませんが、小楽器参加型で7曲演奏
    そして親方とセッションで「東京音頭」に「チャンチキおけさ」
    踊る人続出!すごかった〜
    岡ちゃんサックスで、はりきりました♬

    私はと言えば、女子トイレにておばあ樣たちとお友達に...
    一つしかない洋式トイレに並んでいると
    「ほら、あなた和式は空いてるのよ、どうぞ」と言われて
    「あ、いえ、今しゃがめないんです〜 ^^;」
    「まぁ、お若いのに!?どうしたの?」
    「はぁい〜 足を痛めてしまって。
     洋式にしか入れない方の気持ちが今よ〜くわかります!」
    「そうなのよね〜!私なんて足こんなに腫れてるの、リンパがね〜。
     あら、空いたわ。じゃあお大事にねぇ〜!」
    「あ、はい〜 お互いに^^;」

    お年寄りたちのパワーがすごくて、逆に元気もらいました
    なんだか愉快な一日でした♬


    6月井上リエ個展のおしらせはこちらをごらん下さい→











     

    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM