<< 九日目 リエ展明日ラストです | main | 扇子が手放せない季節でしょ >>
2016.06.20 Monday

f分の1リエ展終了しました

0

    UPが遅くなりましたが、十日目最終日もたくさんの方にお越し頂きました

    真夏のような暑さの中、本当にありがとうございました!

     

    f分の1リエ展、無事終了しました

    個展としては10回目で、この場所では最後のリエ展

    それに去年8月からのめちゃめちゃ辛い時期を超えてがんばったこともあり

    感慨深くやりきった感が強く大満足の個展となりました

    色々な事情を知って見に来てくれた方には「元気そうでよかった!」と

    安心してくれたり「ホントによくがんばったね!」と言ってもらえたり

    そういうことをあまり知らないで来てくれた人からも

    「今年はなんだかいつもより優しいのに力がある感じ」などと言って頂いたり

    ブログやFB、Twitterなどを見て足を運んでくれた人もたくさんいて

    そんな皆さんに心から心からの感謝を申し上げます!

    本当にありがとうございました!

    作品たちもほとんどお嫁入り先が決まって

    我家には、まだどこにも行きたくないよ〜という甘えん坊の作品数点が

    帰ってきました^^

     

    またどこかで作品を見て頂く機会があればUPしますので

    今後ともどうぞよろしくお願いしますー♬

    また作品とともにお目にかかれる日を楽しみに制作に励みます

     

    いつものように個展終了後から熱を出して

    昨日は一日寝込んでいました^^; が、今日はややスッキリしてきました

    午後は今日締め切りの仕事をやってしまわないと〜 汗

     

    それではまた♬

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.11.14 Tuesday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      こんばんは。今日、絵が届きました。(^〇^)
      ギャラリーで見たときより、よりしっくりくる感じ、見てると幸せな気持ちになります。

      また機会がありましたら、伺います。ありがとうございました。ご自愛下さいね。
      • さるの絵(^-^)v
      • 2016.06.22 Wednesday 19:37
      さるの絵さん(Tさんですね^^)
      今回もいらして頂きありがとうございました。
      幸せな気持ちになっていたけたらこんな嬉しいことはありません!
      また制作に励んでいきます。コメントもありがとうございます!
      • RIE
      • 2016.06.23 Thursday 17:20
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM