<< 扇子とプール | main | 今日も青で >>
2016.07.10 Sunday

7/15 夏のコーヒーバッグ発売ですよ!

0

    選挙行きました?

    井上家はYが今日は選挙関連のため出勤ですので前日に行ってきましたよ♬

    しっかり1票投じてきやした!

    ここで「選挙に行こう!キャンペーン」はしません

    選挙に行くか行かないかは自由ですからね

    私は親から20才になったら選挙に行くのは当たり前と教えられてきたので

    行くのが普通、という感覚で50数年生きているので

    だから政治に不平不満言いますよ

    ひどい政治は変えたいですからね

    でも、行かなかった人は、

    自分が参加しなかったことの結末を甘んじて受け入れざるを得ないことを

    忘れないで欲しいと思います 今回こそ特に...

     

    ...と、今日は選挙の投稿ではありません

    もちろん選挙結果は気になるけど、ともあれ KALDIです♬

    夏のコーヒーバッグ今年も発売です!

    今年は初ビニールバッグ!なんだかすごくカワイイじゃありませんか〜!?

    爽やかな白のキャニスター缶とコーヒー豆2種がセットされています

    詳細はKALDI COFFEE FARM HPのイベントページをご覧下さいね

     

    こちらも買う買わないはもちろん自由ですが...^^

     

     

    ワタクシ、未だ足がビリビリしびれていますが

    素足に下駄もビーサンも好きです!

    プールに入れなくても夏が来るのは嬉しい〜♬

    そしてしあわせなことに

    素敵な本やCDへのお仕事依頼

    その他ご家族やご自分へのプレゼント用の絵の依頼

    新しい素敵な場所での展示の依頼

    などなど

    まだ若干弱っている私にとって

    きっと神様が与えてくださっているご褒美...

    さくさくっと進まないことはお許し頂いて

    必ずご依頼主も私自身も笑顔にできる作品を生み出しますので

    楽しみに(気長に^^;)お待ち下さいね!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.11.14 Tuesday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM