Entry: main  << >>
KALDI水出し珈琲ポット

KALDI夏の3点セット♬...ではありませんが

本日サンプルが届いたのでご紹介

 

扇子とビニールバッグ、ゲットした方はこの夏多いに使って下さいね!

そして水だし珈琲ポット!これお店で見て気になっていたんです

水だし珈琲っておいしいんですよね〜!

以前水だしポットをどこかで購入したんですが

フィルターが目詰まりしてすぐに使えなくなって、残念な思いをしました

KALDIの水だしコーヒーポットは

ストレーナーの底が外せるようになっていて、洗うのが楽そう♬

1000ml(8杯分)作れるポットなのでいっぱい飲めますね〜^^

冷蔵庫のドアポケットに入るサイズで便利!

望遠鏡のヤギべえがちょこんといて、愉快!

 

さっそく今夜仕込んでおきましょうか〜♬

 

KALDI COFFEE FARMのHPにおいしいアイスコーヒーの入れ方の頁があります

参考にしてくださいね→


 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 15:11 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 15:11 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top