<< 秋色のおしらせ | main | 人間は考える葦である >>
2016.09.23 Friday

SUNAOリエ展のお知らせ

0

    久々のUPになります

    ちょうど1ヶ月前になりましたのでお知らせです

    さいたま新都心のコクーンシティ コクーン2 3階にある

    インテリアショップSUNAOさんにて来月22日から井上リエ展開催します

     

    いつもの壁面をぐーんと拡大して

    新作を含め30〜40点の作品を展示販売致します

    小さいオブジェやアクセサリー等も少し販売する予定です

    通常の展示とはちょっと違う感じになると思います〜!

    10月22日(土)の初日と30(日)は私も午後顔を出しますので

    是非遊びに来てくださいね〜♬

    詳しい日程や時間は下記のDMをご覧下さい

     

    現在せっせと新作制作しています〜

    楽しみにおまちくださいね!

     

    DMはこちら

    ※画像挿入サイズの都合上半分に切れてしまいました^^;

     

    SUNAOは、JRさいたま新都心駅改札を出て右(東口)に向かって行くと

    右手にコクーン1(KALDIが入っている)、左にコクーン2がありその3階です

    3階フードコート入り口になります

     

    尚、店舗内の展示ですので、お花やお菓子等のお気遣い無きようお願いします

    どうぞ手ぶらでぶらぶら〜っと遊びにいらしてくださいね!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM