Entry: main  << >>
SUNAOリエ展あと1週間

昨日も午後からSUNAOに在店していましたが

たくさんの方が来てくださいました!

ありがとうございました〜♬

初めてお目にかかる方はちょっとドキドキして来られるようなんですが

私と話すと「なんだ〜、こんな人?」って感じで安心されるようです^^;

あはは... 

壁面レイアウトが少し変更になっています^^

 

SUNAO井上リエ展は11月6日(日)までです

どうぞコクーンでのお買い物がてらふらっとのぞいてくださいね

 

昨日の私のお買い物はこちらのビアマグ

私のタイツとなんだかおそろい〜♬なビアマグ!

きめ細かな泡立ちのビールが飲めそうです^^

しまわないで飾っておきたいようなブルーです

SUNAOで購入♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 12:39 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 12:39 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top