Entry: main  << >>
ラブを取り戻す

先日友人がSUNAOに来てくれてこの絵を購入してくれました

選んだときのコメントがよかったです

「私、この絵みたいにラブを取り戻す!」

お子さんが少し大きくなり、夫婦ふたりの関係がまた元のふたりに戻るようでいて

でもちょっと以前とは何か違う...そういう時期なんでしょうか

それを聞いて私はとても嬉しかったです

自分にとって絵を描くことは生きる活力になっているんだけれど

なんのために描くかというのは、それだけじゃなくて

やっぱり見てくれた人が、何か勇気や力が出ると言ってくれたら

それはその絵を描いた本当の意味がそこにある、っていうことだ

 

私は昨年からなんだかとても弱っているにもかかわらず

こんなふうに、描いたもので人を元気づけることができるなんて

そのことでまた自分自身が勇気づけられる、そのくり返しですね

またガンバロウ!って思える ありがとう

 

ここ数日ぐっと冷え込んで来て

また足が痛んだり違和感が出て来たりするんですが

去年の今頃は?もっと悲惨な状況だった!車椅子や杖だった!

そう思えば、ほら〜相当進歩してる!

でも、痛いと落ち込んで自分で「トラウマ」なんて言葉を使う...

そんな時に昨日の新聞の占いはよかった

「孤独感ひしひし。季節のせいと笑い飛ばす!」

そうそう、笑い飛ばせ!笑い飛ばしちゃえ!

悲惨な状態ながら、昨年は大阪での二人展、 SUNAOの作品納品もしたし

なんだかんだ言ってライブも6本くらいこなしてるし♬

今年もすでに、6月個展、開催中のSUNAOリエ展、その他の仕事も

そしてライブは今年これまでで4本、次の日曜日に1本

そして3週間後にはなんとみかん畑ライブもあります♬

なんかなんか、できてるじゃない?ちゃんと!って自分でホメまくり^^

 

SUNAOに見に来てくれたY母が

絵を見て「ああ、リエさん、もう大丈夫だねぇ〜!」ってつぶやいた

なんだかとってもうれしいなぁ...

 

寒さや乾燥に負けずガンバロウ!

 

SUNAO井上リエ展は11月6日(日)まで開催中です。

詳しくはこちらのブログをご覧下さいね→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 19:35 | comments(0) | - | Top |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:35 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top