<< SUNAO12月の作品納品 | main | 村上春樹とトマトバジルパン >>
2016.12.05 Monday

プレゼントにいかが〜?

0

    SUNAOリエ展で人気だったブローチ

    まだ少し置いていただいています♬

    こんなふうにプレゼントにしてもいいですね〜というご提案^^

    クリスマスシーズン、ですものね〜♬

     

    今日は藤沢さいか屋ギャラリーで開催中のnoe nokkaヨウコさんのお教室展

    「湘南・花楽の時間 それぞれの花の形」におじゃましてきました

    足の調子イマイチだったんだけど、エイヤッ!と気合い入れて出かけました

    ヨウコさんと久しぶりにいろいろ話せたし

    生徒さんたちの作品もみな個性的で作る楽しみにあふれていました

    人が作ったものを見るのもエネルギーをたくさん頂けます

    行ってよかった〜!

     

    そして大作の作品、これぞヨウコさん!って感じで素敵でした〜〜♥︎

    写真を撮るのも忘れてしゃべりまくっていたので

    instagramから画像を拝借してしまいました〜^^

    このレースのドレスに見える土台はなんと木の皮なんだって〜!

    もう〜〜 さすが!

     

    KALDIも入っているデパートなのに買い物する余裕もなく帰ってきましたが

    やっぱりがんばって行ってよかった〜〜

     

    「湘南・花楽の時間 それぞれの花の形」は藤沢さいか屋ギャラリー(5F)にて

    明日6日(水)の午後3時まで開催しています

    お近くの方興味がある方は是非のぞいて「ヨウコさん〜」って声かけてね^^

    こちらもプレゼントにもぴったりなお花たくさんです♬

     

    ヨウコさんのnoe nokkaブログはこちらからどうぞ→

     

     

     

     

     

    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM