<< 村上春樹とトマトバジルパン | main | ことばのヨーガ >>
2016.12.15 Thursday

生まれかわったら

0

    唐突ですが、生まれかわったら何になりたい?

    53年も人間をやっていると、つくづく人間て面倒くさい生き物だわー!って

    思う事が多々あって、歳を重ねて来るとそう思う事がどんどん増えていき

    生まれかわったら人間じゃないものがいいな... なんて思う事も^^;

    この絵は、生まれかわったら樹になりたい、という絵です

    大地に根を張って、堂々として、土と水と光があれば文句も言わず

    誰も傷つけず、ケンカもせず、花を咲かせ実をつけて...

     

    色々やってケンカもして愚痴言って泣いたり怒ったり笑ったり

    そんな不安定でぐっちゃぐちゃな人間って、面白いんですけどね...

    嫌になって疲れ果ててブログなんて書けないや〜って日々が少し続く

    それでも、雨の次の日に陽が射して海がキラキラ光っていたりするように

    元気になって明るい気持ちになって、やっぱりブログ書くか...なんて思ったりする

    人間なんてらら〜ら〜らららら〜ら〜♬って吉田拓郎の歌が遠くから聴こえてきたりする

     

    もうちょっと、がんばるか!

    ...って感じで1週間ぶりのブログでした^^;

    相変わらずのやや不自由な日々ではありますが、元気です

     

    この絵「生まれかわったら」もSUNAOの壁面で展示中です

    よろしければのぞきに行ってみて下さいね〜♬

     

    そしてもうすぐ、夏からずっとかかっていた素敵な本が発売になります

    このブログで紹介できる日もまもなくです

    楽しみにしていてくださいね♬

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM