<< 六瓢箪のお守り | main | あけましておめでとうございます >>
2016.12.31 Saturday

2016年大晦日

0

    ゆったり、バタバタせず、のんびりと...

    と、いつも思う年の暮れから新年にかけて

    でもなかなかそうもいかず、結局バタバタします^^;

    今日もこれから買い物や年賀状書き...

    それから、来年は我が家の状況が少々変わる気配で

    なおいっそうジタバタジタバタしそうですが

    なんとか、自分の出来る範囲で良い仕事継続していきたいと思います

     

    この絵は「なにもしない」という絵ですが

    このようなのんびりムードは

    しばらくおあずけ、かもしれません

     

    とは言え、足の状態もだいぶよくなってきたことだし

    行動範囲も増やして、卓球も復活したいし

    気持ちだけは焦らずゆったり元気に愉快に2017年を迎えたいと思います♬

     

    去りゆく2016年は

    記憶に残る個展や仕事もたくさん与えていただきました

    「去る者は追わず 来る者は拒まず」で今年はちょっとガツガツとやってきました

    それが、結果どれもいい方向へと導いてくれて

    ありがたいつながりが宇宙のように広がる予感さえします!

    体調は今ひとつ冴えなかったけれど

    そんな私を見守り、支え、カツを入れ、与えてくれた周囲の人たちに

    こころより感謝です!

    本当にありがとうございました

     

    来年も佳い年にしていきたいと思います

    みなさんもどうぞよいお年を!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.11.14 Tuesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM