<< 2016年大晦日 | main | KALDI VALENTINE'S DAY >>
2017.01.04 Wednesday

あけましておめでとうございます

0

    のんびりしていたらうっかり新年のブログ更新しそびれました!

     

      2017年 あけましておめでとうございます★

      今年もPAGIRU STUDIOどうぞよろしくお願いします

     

    web年賀状は昨年のまとめにしてみました  若干の反省も込めて...

    それでも、足をひきずりながら、もじょもじょ言いながらも

    なんだかんだと色々やりとげましたなぁ〜

    我ながら、たくさん絵も描きました!ライブも6回もやりました♬

    今年はもう少し行動範囲を広げられるようにしたいです

     

    人間は忘れていく生き物

    辛いことや痛いことは時間が経つにつれ、薄れていくもの

    来年のお正月には(だいぶ気が早いけれど...)

    「何だっけ?どこがどんな風に痛かったんだっけ?」てな具合に

    なっていることを目標に... というかイメージしてイメージトレーニング!

    どなたか私が「何だったっけ?」と聞いたら

    「え?なにが?なにもなかったんじゃないの?」ととぼけて下さいね^^

     

    自由業ではありますが、私も本日から仕事始め

    只今、昨年夏よりご依頼の絵を仕上げ中です

    早くお渡しして笑顔が見たいです

    それが私の幸せです♬

    そして、またまたブローチも作り始めます

    こちらは中目黒 伍燗-ギャラリー亀八堂の常設展示コーナーにて

    近々置いていただく予定です

    SUNAOへの納品もまたお知らせしていきますね

    そしてもちろん、今年のKALDI COFFEE FARMも期待していてくださいね♬

     

     

    本年もどうぞよろしくお願い致します

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.11.14 Tuesday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM