<< SUNAO1月納品 | main | コーヒーもお酒も好きな方へ >>
2017.01.30 Monday

やんわりヤギべえさん

0

    実家の両親も少しづつ元気に回復して来ているので

    本日は実家の仕事を少し休ませてもらい

    自宅に戻って家のことや諸々仕事の雑用等しています

     

    数日ぶりに自宅に帰ったら、仕事でお世話になった方から素敵なお届けものが!

    キレイな箱をパカッと開けたら...

    なんとなんと、お手製ヤギべえ人形❤️

    そう言えばフェルトチクチク時々やっていますってメールに書いてありましたね

    もう〜すごく可愛くてやんわりしたヤギべえに感激〜

    オシャレでスマートで素敵なヤギべえさん

    赤いマフラーも暖ったかそう〜

     

    疲れた身体と心にじんわり〜きました

     

    作ってくれた方の雰囲気そのままのとても優しいお顔のヤギべえさん

    これをチクチクチクチク作ってくれていたと思うとほんと嬉しいです!

     

    ほっこり〜〜

     

    このヤギべえさんを見て、明日からまたがんばれそうです!

    本当にありがとうございました!

     

    実家のネット環境も整えたのですが、ipadでのブログ更新が難しく...^^; 

    ブログは自宅に帰った時のみ更新しています

    Facebookはちょこちょこ更新しているので、

    見られる方は是非こちらものぞいてくださいね♬

    よろしくお願い致します

     

    KALDIサイトなどからPAGIRU STUDIO Facebookページにいらして頂き

    たくさんいいね!やフォローいただいています

    ありがとうございます♬

     

    PAGIRUSTUDIO : https://www.facebook.com/pagirustudio

    井上リエFB:https://www.facebook.com/pagiru

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.11.14 Tuesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM