<< ゆかこさんCDできました | main | KALDIビッグサイズエコバッグ >>
2017.02.15 Wednesday

KALDI巾着

0

    もろた!

     

    絵の具を買いに藤沢へ行こうと準備していたら

    インフルエンザで寝ているYがラーメン食べたいと言うので

    じゃあKALDIでパクチーラーメンでも買って来るね♬

    と、藤沢さいか屋店へ

    しかし、パクチーラーメン以外にくりぃみぃ担々麺やら柚子しおラーメンやら

    FBでキャメルのRさんがUPしていたイベリコハンバーグやら

    酒粕クリームチーズやら... いろんなものが目に入ってしまい

    結局レジでお会計2,945円...

    「お客様、あとちょっとで3,000円なんですけど、

    今日からこのカワイイ巾着袋プレゼントなんですが〜〜〜」と言われ

    レジ横のバナナチョコバーを入れて3,032円に^^

    「あ、ありがとうございます〜♬ 巾着どうぞ〜!」

    で、ついつい「その絵を描いた者です〜^^;」と目深帽子から顔出し

    「あ、リエさん〜!」

    「描いた人に売りつけてしまった〜!」

    「描いた人はもらえないんですか??」と大騒ぎに  笑

    サンプルはもらえるけどね、ついつい買いにも来ちゃうのよ〜♬

    店長さんもご挨拶に追いかけてきてくれて...

     

    KALDI藤沢3店のスタッフのみなさん、藤沢住民なので応援してますよ〜

    もちろん他の店舗もね〜♬

     

    それにしても、今日はラーメンばっかり買っててちょっと恥ずかしかったな〜^^;

     

    ...ということで、

    本日より3,000円以上お買い上げでオリジナル巾着袋プレゼントです!

    結構大きめで容量たっぷり、使い勝手よさそう

    小さめのクッションも入るので、クッションカバーにしてもカワイイかも^^

    是非ゲットしてくださいね〜♬

     

    それから、バレンタインは終了ですが

    カカオの森マグカップ&ドリップコーヒーセットはオンラインショップで再入荷しています♬

    買い逃した〜と言う方、まだ購入可能ですよ!

    こちらも是非是非〜

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.11.14 Tuesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM