<< アーユルヴェーダ目薬 | main | 心落ち着くもの >>
2017.03.11 Saturday

今ある自分は誰のおかげ?

0

    こんな日だからこそ

    自分が今あるのは誰のおかげ?と考える

    両親はじめ家族はもちろんだけど

    今の自分が、多少身体に不自由なことが起っても、好きな絵を描けて

    いい仕事にめぐりあえて、多少の報酬もいただけて

    たくさんの人との出会いがあり、また次につながっていく...

    それはとても恵まれているどころか、もしかしたら奇跡的なことかもしれない

    ...と思い至った、6年前の今日だったじゃない?

    いつなにがおこるかわからない、そんな日々

    今ある自分は誰のおかげでこうしているの?

     

    たまたま巡り合わせで今日の日になったんだけど

    そんな感謝の気持ちを今一番伝えたい人に

    そんな気持ちを込めた絵を渡しに行ってきました

    絵の一部で全部はお見せできないけれど

    この絵の人とゆっくり話す時間もできて

    今日がとてもいい一日になりました

     

    もう6年か、まだ6年かは、人それぞれ

    私もその間の1年半歩けなかったり苦しい思いもしたけれど

    もう1年半か、まだ1年半かは、自分次第!なんだな

    「もう1年半か、よくがんばったね〜」と今日言われて、そう思った

     

    午後2時46分には電車の中で祈りを捧げるとともに

    ありがとう!と、いろいろな人を思い浮かべ感謝の念を送りました

    届いたかな〜 ^^

     

    久々に一人で電車で東京へ行ったのでちょっとキンチョー

    一人ノタノタ歩いていると足早の人々にぶつかりそうであたふた〜

    そうそう、ちょうど朝のテレビでやっていた、足指の筋肉を鍛えるっていうの!

    足指に力が入らないのでふんばれないの!自転車も乗れないし!

    納得!

    鍛えるわ!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM