<< 関さんのまなざし | main | 桜の季節ですが.. >>
2017.03.29 Wednesday

サインです

0

    今日は黒白の気分なのです

    黒白か白黒か...それはどちらでもいいのですが

    音楽はTRIPPA岡ちゃんから借りているUNIVERS ZEROです

    だからって、気持ちがふさいでいるとか、そういうわけではありません

    いたって元気♬

    昨日友人Mちゃんが来て、いっぱいおしゃべりして、マッサージもしてくれたので

    ゴリゴリだった身体も少し軽やかになっています

    だけど、黒と白です

     

    まだ描きかけですが、いつものように途中でサイン入れます

    サインは絵の一部として存在させたいと思っているので

    途中でバランス見ながら入れたり消したり場所変えたりします

    私のサインはこのかくかくかくすー(以前友人の息子Yくんがそう表現した)というやつ

    よくわからないらしく「これ何ですか?」とよく聞かれるので

    「サインですよ」と言うと首を傾げる人が多いです...^^;

    名前のリエをローマ字筆記体で書いたものを横に引き延ばした感じ、です

    昔陶芸をやっていた時に使っていたサインを絵にも応用しているので

    粘土に竹串などで書きやすいこのサインを考えたのですが

    絵の中の模様のように見えるみたいですね

    まぁ、それも意図して入れたりもするので、そう思って頂いてもOKです!

    今日の絵は大きな白いかくかくかくとサインがなんかピッタリきちゃいました

     

    ∧∧∧_

     

     

     

     

     

    2017.11.14 Tuesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM