<< 無花果とホジャの話 | main | さわやかにSNS >>
2017.05.08 Monday

もうちょっとガマン!

0

     

    ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか?

     

    マンション外壁塗装中の大型連休

    工事もお休みなので、部屋の中に閉じ込めていた植物達を

    一斉にベランダに出して水浴びさせました

    ネットがかかっているためたっぷりの日光浴は無理だけど

    風にそよいで気持ち良さそうでした〜

     

    5日間ベランダで過ごして、今日からはみんなまた部屋籠もりです

    おまけに今日からベランダ塗装が始まったので

    養生のため窓全面に白いビニールを貼られてしまい

    窓開けるのはおろか外も見えない状態...

    まあしょうがないので、雪の日の障子?とでも思っていよう

    「ああ、外は雪... 5ガツダケド」

    1週間ガマンするけれど

    ベランダでなんだか「ひゅーん」だの「あひょー」だの

    変な声出すのはやめてね、工事のお兄さん^^;

    突然ドサッ!と大きな音でベランダに降りてくる時もちょっとビックリ

    「ベランダ入ります〜」とか言ってくれたらいいのに...なんて思うけど

    そうもしていられないでしょうけどね

     

    工事が始まって早3ヶ月

    工事の人たちも疲れが出てきて

    勢い良く愉快にやってないと辛いのかもね〜

    もうちょっとガマンしますが

    どうか事故や怪我の無いよう気をつけてくださいね

     

     

     

     

     

     

     

    2017.11.14 Tuesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM