<< さわやかにSNS | main | KALDI折りたたみ傘プレゼント >>
2017.05.12 Friday

f分の1 Recommend art 展

0

     

    ギャラリーf分の1recommend展 開催中です(明日13日まで)

    私の作品2点「森をはこぶ」と「Thanks 1/f」も展示されています♫

    詳しくはf分の1HPをご覧ください→http://www.galleryf-1.net

     

    今日は、3月にSUNAOで絵を見て話がしたいと連絡をくれた

    駆け出しイラストレーターのMちゃんと待ち合わせし初顔合わせ

    絵を見ながらたくさん絵の話をしました

    なんとMちゃんが産まれたのは私が結婚した年!

    ギョギョギョ〜って感じで二人でのけぞりました^^

    若い若いイラストレーター、ガンバッテ欲しいです!

    そしてまだまだ私も負けないようガンバラナキャいけません!

     

    途中でリュート奏者のTさんがリュートを抱えて来たので

    急遽リュート演奏会の始まり♫

     

     

    ステキな音色をありがとうございました♫

    このTさんはお会いするのは2度目なんですが

    なんとその昔同じインド音楽の先生に別の場所で習っていたという奇遇!

    出会っちゃうものですね〜

    リュートも弾くけどジャズやらロックやらサックスやらギターやらいろいろやる

    なんだか我らTRIPPAととてもよく似た人種なのでありました^^

     

    Mちゃんも小さい頃からバイオリン、中学時代はコントラバスを

    学生時代は軽音部でドラムとボーカルもやっていたというから

    彼女もどこか同じ匂いが... ^^

     

    今日は若い人の悩みを聞き、私のやってきた道のりなんぞを話していたら

    ああ〜、あっという間のようだけどずいぶん長い道だったのね〜

    なんてちょっと感慨に耽りました...

    それで、やっぱりこのギャラリーの存在の大きさ、意味深さ、

    結局最後は人との出会いによってしか、自分の存在は深まらない

    ということに、あらためて思い至ったのでした

    あらためてあらためて、いろいろな人に感謝です!

     

    さて明日からまたがんばりましょう

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.12.15 Friday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM