Entry: main  << >>
こんな時間に

来週の納品に向けてせっせと描いてます

夢中で描いていると、時間を忘れて、さらにお腹が空く...んです

こんな時間だけど、おやつ!しかもカール^^; 

カールってちょっと小腹空いた時に食べたくなりませんか?

 

作品は、偶然だけどKALDIからの傘続きで

あ、偶然ではなく

KALDIのノベルティ傘のことが気になってて描いたみたい?

でもちょっと違うんだな〜

下絵はずっと前に描いていたもの

日々たくさんの言葉をあびている

中には嫌な言葉も...

そんな言葉は傘をさして雨をよけるように避けられたらいいのにね〜

...って絵です

 

SUNAO納品完了したらまたUPします♬

 

 

今日はなんだか肌寒い感じ

そろそろ雨の季節でしょうかね

体調に気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 18:54 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 18:54 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top