<< こんな時間に | main | 今月のSUNAO >>
2017.05.25 Thursday

暗号解読編

0

    昨日途中だった絵が完成

    実は納品予定の額が、箱を開けたら不良品だったため

    更に納品が先延ばしに...

    その間、もう一枚描こう!と描いていたのでした

     

    アルファベットは読めないように散らしてあるけれど

    ちゃんと文章になっているんですよ ^^

    暗号解読好きな方は解読して... ってたぶん無理だと思いますが

    ちょっとすごいことも書いてあるので?

    万が一解読できてもナイショにしていてくださいね 笑

    内容としては、ちょっとシリアスなことではあるのですがね...

     

    絵に文字入れはとても好きです

    が、これは字が小さくてけっこう大変だった!

    私のやり方は、文字や線はただ上から描くのではなく

    文字や線を太く描いてから地色で周囲を塗って

    文字や線を残して描くやり方だからです

    なので、このくらい小さい文字がたくさんだとエライ時間かかる

    でもそのヘンタイ的な方法がたまらなく楽しいのでして...^^;

    そしてただ描くのとはちょっと違った味が出るのであります

     

    またこの暗号解読編、描くかもです 笑

     

    今月末にはSUNAOに4点納品の予定です

    納品日決まったらまたお知らせします

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM