<< 今月のSUNAO | main | 愛川園芸から仏果堂その1 >>
2017.06.01 Thursday

愛川園芸から仏果堂その2

0

    愛川園芸で植物を満喫したあと

    すぐ近くの仏果堂へ珈琲を飲みに♬

    ここは以前何かで知って行きたくてたまらなかった場所

    とうとう行くことが出来ました!

     

    山道に入る直前、奥まったところにある入口はこんな感じ

    う〜ん、そそられます!

     

     

    そして中というか外というか、大きな囲炉裏や

    櫓のような場所に布団なしのこたつがあったりして、なんとも和みます

    マスターが珈琲を淹れているお店の中も、とてもいい雰囲気で素敵

     

     

    とても見晴らしがいいのですが、写真を撮り忘れ!

    と言うのも、こんなカワイ子ちゃんたちがいたせい❤️

     

    まだここに来て2週間とのことですが

    我が物顔でかけまわり

     

    人懐っこく、のぼってくるわ抱っこされるわ

     

    心配して見守ってくれるお姉さん猫に向かってフーっとしたり

     

    2匹そろって器にすっぽりはまってゴハン食べたり

     

    そのうち遊び疲れたのか、noeさんと私の膝で1匹づつカクッと寝落ち^^

    かぁーーーいぃぃーーー❤️たまりません♬

    そしてまた目覚めたらあっちこっち飛びまわって...

    保護猫ちゃんらしいですが、最高に居心地がいいんでしょうね〜

    もちろんお店の雰囲気も珈琲のお味も景色も申し分なく

    まったり堪能して、2時間以上も遊んでしまいました^^

     

    noeさんのブログにはマクロで撮影した花の写真等ステキに載っているので

    そちらも是非ご覧下さいね→http://noenokka.blog.fc2.com/blog-entry-922.html

    愛川園芸さんのホームページはこちらから→http://i-kawa.com

     

    愛川方面に行かれる時は是非立ち寄ってみて下さいね!

     

    そうそう、愛川園芸さんのすぐお隣は太陽光発電所がありました!

    愛川ソーラーパークというのだそうです

     

     

    トレカーサ工事さん、フリースペースグリーンさん、トレカフェや菜の花まつり

    愛川町には度々お世話になっているにもかかわらず

    こんな立派な太陽光発電所ができていたのは知らなかったのでビックリ!

    見学も出来るようなのでいつか行ってみたいと思います

    愛川町、奥が深いです!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      こんにちは(^-^)
      先日は ありがとうございました。
      ゆっくりお過ごし頂けたようで何よりです。
      また機会がありましたら よろしくお願い致します♪
      • 仏果堂マスター
      • 2017.06.02 Friday 13:29
      仏果堂マスターさん
      コメントありがとうございます!とてもいい感じの場所で空気も珈琲も猫たちも、たっぷり満喫させて頂きました。古いものも好きなのでまたゆっくり伺いますね!
      • RIE
      • 2017.06.02 Friday 17:07
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM