<< 奄美大島に行ってきました | main | ヤマモモとヤマモモの絵 >>
2017.07.03 Monday

KALDIタオルハンカチプレゼント

0

     

    関東地方梅雨明けた?っていうくらいの暑さです

    家の中にいても汗が出るぅ

    夏バテ、熱中症注意ですね!

    水分塩分補給〜〜忘れずに!

     

    今日からKALDI店舗で3,000円以上お買い上げで

    今治タオルハンカチプレゼント♬です

    夏におなじみの船の絵が今治タオルハンカチになりました

    こちらも数量限定ですのでおはやめに♬

     

    今治タオル、ほんと肌触りいいんですよね〜^^

    私も普段タオルハンカチ愛用者ですので

    KALDIハンカチ使うの楽しみです!

     

    詳しくはKALDI COFFEE FARM HPをごらんくださいね

    (※上の写真はKALDI HPからお借りしました)

     

     

     

    で、これはアイスコーヒー ...ではありません^^

    KALDIとはまったく関係ないですが「ビワエキス」です

    暑くなってくると薄着になりますが、冷えるとまだ足があちこち痛むので

    厚いサポーター等を履いているんだけど、やっぱ暑い!

    そこで、ビワエキスをせっせと塗りこんでいるのです

    筋肉や関節の痛みが軽減する感じがします

    このビワエキスも前に奄美カフェ・キョールのちよりさんから教えてもらったもの

    昔からある民間療法なんですね

    女性に多いようですが、朝起きて手指の関節がギシギシする人

    ビワエキスたっぷり塗りこんで寝ると朝いくらか楽な感じ!おすすめです!

    いまちょうど青々と茂っているビワの葉をちぎって焼酎に漬けておくだけ

    身近にビワの木がある人は是非試してみて下さい

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.12.15 Friday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM