Entry: main  << >>
SUNAO納品に行って来ました

 

SUNAOに7月分の納品に行って来ました

昨年10月のSUNAOリエ展以来、やっと作品持って行くことが出来ました

...と言っても、仕事休みのYに持ってもらって行ったのですが^^;

少し前の作品を外して、新たな作品3点入れて

壁面だいぶにぎやかになってきました

 

今回の私のお気に入りは

こちら

 

 

「鉄棒少女」です^^

私は子供の頃鉄棒が大好きで

足掛け回りでかなりクルクル回ったり

ものすごい高い鉄棒にもよじのぼってスカートが巻きついて取れなくなるくらい

クルクル回っていたものです^^;

 

上の写真で私が持っているのはその絵についてのそんなエピソードや想いなど

コメント付きの作品ファイルです

これは絵の壁面の下にいつも置いてあるので

絵を見に来られたら是非このファイルもゆっくりながめて行ってくださいね

 

SUNAOはJRさいたま新都心駅からすぐのコクーンシティ コクーン2

3階にあるインテリアショップです

お買い物がてら是非のぞきに行ってみてくださいね!

 

 

今日はSUNAO納品のあと、3駅北上して東大宮へ

友人で父島在住陶作家森下くんの作品展に行って来ました

その様子はまた後ほど書くことにしま〜す♬

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 22:46 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 22:46 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top