Entry: main  << >>
厳選メンバー連れて行ってきます

 

本日久しぶりに中目黒 伍燗-ギャラリー亀八堂へ

ブローチを少し置いて頂くことになったので

厳選メンバー連れて行ってきます♬

只今展示箱作り、メンバー選び、梱包などなど準備中

笑う犬も数匹 ^^

 

遠方より久々に会う友人Kさんと合流し酒酌み交わすのです 酒 うふふ

彼女は酒のプロであり、伍燗店主とも顔なじみ 

あ〜〜楽しみ♫

 

その足で明日はまたまた遠方から帰省の友人Nと合流してランチ&卓球 卓球ラケット

このことはまた帰ってからゆっくり書きたいと思います

 

しばし仕事のことを忘れて(って、忘れられないんですけどね〜^^)

ゆったりまったり楽しんできま〜す!

 

中目黒 伍燗-ギャラリー亀八堂FBページはこちらよりご覧下さいね→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 12:39 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 12:39 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top