<< 厳選メンバー連れて行ってきます | main | おかえり〜 >>
2017.08.10 Thursday

忙しい時に限って...

0

     

    iMacの電源が入らなくなり修理に送り込みました...

    忙しい時に限って、プリンターが不調になったりするんですよね〜 なぜか

    今回はパソコン本体が起動すらしないので致命的!

    この辺では唯一Apple製品の修理を受け付けているところにようやく出してきて

    しばらくはこのノートパソコン(MacBook Pro)で仕事です〜

    13インチの小さい画面でPhotoshop使うのはかなりやりにくい〜んだけど

    今日一日仕事してたらちょっと慣れてきました^^;

     

    ワイヤレスマウスも使えるし、場所変えてもできるし、

    キーボードのタッチの音や感触もいつもと違うので

    新鮮な感じでいいかもしれない♬

     

    8月いっぱいいろ〜んな仕事が目白押しで詰まってますが

    どれもこれも重要かつ楽しい仕事なので全然苦痛じゃない、っていうのが最高♬

    いいお知らせができるよう、ガンバリマス!

     

     

    昨日は、え?40度?インドか?っていうような気温になったりとか

    突然の豪雨とか、日本の気候はいったいどうなっちゃってるの?

    最近地震も多いし、ちょっと心配ですね〜

    ここ関東地方では蒸し暑い日が続いていましたが

    先ほどから雨... なんだか涼しくなってきた〜^^ ホッ

    みなさんどうぞ熱中症に十分気をつけて

    夏を楽しんでいきましょうねー♬

     

     

     

     

     

     

     

    2017.11.14 Tuesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM