Entry: main  << >>
ゲンを担ぐ

 

本日は、ある仕事のコンペ

今回もディレクターKさんに全て委ね、私は祈って待つ一日です

約1ヶ月間、二人であーでもないこーでもないと色々やって来た

そしてデザイナーKさんの手により仕上がったプレゼン資料は

実は私は見ていないんです  …ドキドキです

毎回そんな時間が大変でもあり、でもいつもとても楽しいのでした

 

良いご報告が出来るといいです!

 

昨夜のヨガは、ゲンを担いでロッカーのナンバー38で!

これも晴れてゲットしたら謎を明らかにしますね^^

 

 

さて、祈りつつも、次なる仕事に移ります♬

次はみんな大好きKALDI ヤギべえ のお仕事です

これまた発表できる日を楽しみにお待ちくださいね〜

 

追記

 

ブログを書いてから約8時間...

Kさんよりさっそく吉報入りました!

松任谷由実SURF&SNOW 2018 vol.38 お仕事ゲットしました♬

一昨年に引き続き来年も苗場へGOです!

Kさん&Kさん、本当にお疲れ様でした!

したがって、このあともまだまだお仕事続きますよ

ビジュアルUPできる日まで、更に気合い入れてガンバリマス

...ということで、ロッカー38はなぜだかわかりましたね^^

応援ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 10:30 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 10:30 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top