<< ゲンを担ぐ | main | KALDIハロウィン >>
2017.08.31 Thursday

夏の終わりに...

0

     

    夏の終わりって

    なんでこんなに急にやってくるんだろ?

    今年は雨が続いて夜なんて寒いくらいで

    まるでネパールだねって話していたのが

    後半は蒸し暑くてたまらず...  でも、これが夏だよね〜って!

    そして今日は小雨で半袖の腕が肌寒い... もう夏も終わりです

     

    なかなかブログ更新もできませんでしたが

    8月最終日くらいは書かないと... 

     

    8月は忙しかった

    あっち行ったりこっち行ったり

    懐かしい人たちにもあった、卓球もやった卓球ラケット

    実家の父の90歳祝い(母も来週89歳に!おかげさまで元気)

    28日はぱぎるの祥月命日(もう3年も経ちました)

    パソコンが故障してハラハラしたけど、無事2018年苗場の仕事もゲット

    TRIPPAライブも参加しました♬

    写真まとめる時間もなく...^^;

     

    仕事も現在進行中で5本抱えていて

    SUNAOへの納品もままならず...^^;

    SUNAO展示を楽しみにして下さっている皆さんには、ごめんなさい!

    でも、今年も10月後半からSUNAOリエ展予定していて、徐々に準備中です♬

    今回はもう少し店にいる時間も増やしたいと思います

    どうぞ楽しみに待っててくださいねー♬

    近くなりましたら、またお知らせUPします

     

    とりあえず、明日から9月!

    また新たな気持ちで今年の締めに向かって

    日々充実させていきたいと思います

    季節の変わり目、体調管理大変ですが皆さんもどうぞご自愛下さいね!

     

    最後に大好きな愛川町の美しい田園風景を

    2017年夏サヨウナラ〜

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2017.11.14 Tuesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM