Entry: main  << >>
ビーズの絵

 

本日SUNAOに納品になる絵(昨日発送しました)

最近ハマっているビーズを埋め込んだ作品です

写真がちょっと暗いですが...

 

前回納品したものにもビーズ作品

 

 

どちらもハガキサイズの小さな絵ですが

この桐のぶあつい額とビーズの相性もよい感じで

ちょっとお気に入りです^^

ビーズを埋め込めるのはダンボールならでは!でして

さらに上から樹脂コーティングもしているので

絵を描くというよりは工作を楽しんでいる作品♬です

 

是非SUNAOで原画をご覧頂けたらウレシイです!

 

SUNAOが入っているコクーンシティでは

明後日15日(金)から19日(火)まで

10%OFFになるコクーンカードフェア開催です♬

詳しくはコクーンシティHPをご覧下さいね→

 

 

そして、そろそろ気合い入れてSUNAOリエ展の作品も

準備していかなければ、という時期です 

とは言えまだまだ仕事が山積み〜  汗汗

ひとつひとつ丁寧に進めてまいりまぁす〜

 

SUNAOリエ展、今年は6日間の在店予定です

詳細はまたお知らせします♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 井上リエ | 11:43 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 11:43 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top