今日から7月!

 

今年も半分が終わり今日から後半が始まりました!

父を見送り

平成も終わり令和が始まり

本当にいろいろあった2019年の前半でした

 

今日から7月

今日は沖縄地方が梅雨明けとのニュースも

こちらはまだジメジメと蒸し暑い梅雨だけど

いよいよもうすぐ夏が来るな〜〜〜

それまでに諸々の仕事をかたづけちゃって

足も体調もよくなって

のんびりゆっくりたっぷり夏を楽しみたいなぁぁぁ〜♬

...と 夢を語っておこう 笑

 

 

仕事の合間に

猫づくし展の絵もどんどん描き始めています

絵の猫さんは花柄猫

犬と違って嬉しくても喜びをぐっとおさえて

隠しているけどちょっと出ちゃってる^^

そんなところが猫のかわいさかなぁと思います

 

猫ばかり描いていると

猫飼いたくなっちゃうなぁ〜!

昔うちにいたモモちゃんはまだらのサビ猫でした

モモちゃんももちろんかわいかったけど

今の私の好みの猫は

だんぜん「エキゾチックショートヘア」

ちょっぴりブサイクなのがやっぱり好きです^^

 

猫づくし展のDMが届いたら詳しくおしらせしますね

 

 

 

 

コメント